05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

時の気紛れ

SuddenAttackなどのことやリアルのことを書いていきます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

最近 

はいこんにちは。
最近の活動は、即席やら紅白やらを楽しんでいます。
夏休みパッケージの武器のリロードかっこいいね!!

数日前にコミケにもいってきました!
人いすぎで買いたいものがいくつか変えませんでした。
が、一番買いたかったものが変えて僕は満足です(*´д`*)

夏休みの宿題も全然やっていないので手をつけたいと思います。
それではこのへんで

Posted on 2012/08/16 Thu. 17:28 [edit]

なんか  /  TB: 1  /  CM: 0

C9とかサドンとか 

こんにわ。

サドンのほうからですけどー、名前が#DarkNesS#Invidiaになりました。

最近は即席でしかいってません。夏休み入ったら固定クラン作って募集する予定です。

C9のほうは、木曜日に大型アップデートするためにリーパーのレベルを上げている最中です。
今リーパーが55です。あと2レベだけだけどめっちゃ長いのが泣ける


それではここらで更新終了します

Posted on 2012/07/15 Sun. 21:14 [edit]

なんか  /  TB: 0  /  CM: 0

MMO 

久々の更新です。
C9またはじめました。
前のメインデータのアカウントがBANされてたのでまた新しく作りました。
ポーツ鯖のch10でいつもやってます。
MeRaAZuSaって名前でやってます。

Posted on 2012/04/23 Mon. 22:50 [edit]

なんか  /  TB: 0  /  CM: 0

 

今日5時から大会の一回戦がありました。

結果は勝利でした。↓にSS載せます。
bandicam 2012-03-11 18-16-53-940

僕とひいろくんがDKだったけど、結果オーライですね!
青のときに三回相手のラッシュを止めることができたのが、流れを変えたんだと思います。

二回戦の相手はDoReMiというクランらしいので頑張って勝ちたいとおもいます!
それではこのへんで

Posted on 2012/03/11 Sun. 18:23 [edit]

なんか  /  TB: 0  /  CM: 0

クラン 

今日はインフルエンザ治ったあとの初の学校でした。
ものすごく眠くてだるかった

SAのほうなんですが、なんかマスターに任命されてぼちぼち活動スタートしました。
固定のSRがひとり足りなくて募集してます。
希望がありましたら、#DarkNesS のほうにささやき下さるとうれしいです。

それではこのへんで

Posted on 2012/02/21 Tue. 22:20 [edit]

なんか  /  TB: 0  /  CM: 0

MicroAd

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

amazon

応援バナー

