09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

時の気紛れ

SuddenAttackなどのことやリアルのことを書いていきます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

大会 

久々の更新ですね。広告消しにきました。

いろいろネタはあるんですが、画像貼るのめんどくさいので文章だけでいきまうふ。

スワップとって軍団長になりました。あと達人獲得しました。

大会三回戦までいって負けました。

#Maiden→だぁくねす♪ にネーム変更しました。(♪可愛いでしょおおおおお)


春の大会は出るか悩んでるのでまだ即席で楽しむつもいです。
でるとしたら#Ruiиを再建するかもしれません。

まぁこんくらいです。それじゃまたね!

Posted on 2012/11/05 Mon. 08:48 [edit]

さどぉん 

軍団長になりました!
固定に誘われたので入りました。#defineというクランです。

最近SRが当たらなくて困ってます。AIM良くなるコツとかないかなぁ

以上近況報告でしたー。

Posted on 2012/08/30 Thu. 23:22 [edit]

さどん 

OS再インストールしたらサドンできるようになりました!
クランは建てるか入るかまだ決めてません。

C9と平行してやっていきたいと思います!

Posted on 2012/06/27 Wed. 22:20 [edit]

さどん 

ゲームガードからシャーロックに変わってからSAできません。
運営にはちゃんと仕事してほしいですね・・

最近はC9ばっかやってます
SAできるようになったらいままでできなかった分たくさんやりたいと思います!

それではこのへんで

Posted on 2012/06/05 Tue. 00:04 [edit]

クラン 

VAIOが解散して一ヶ月弱(?)経ちましたが、クラン建てました!
名前はLunarisFiliaです。
由来適当です。そこで、固定クランメンバー募集中です!
KD:40↑
IN率:4~
階級:少尉↑
VC:TeamSpeak
サブ・マナー悪い人・チート×
すぐ抜けない方

今はSANameは#DarkNesSでやっているので、ささやきとかコンタクトお願いします。

Posted on 2012/04/08 Sun. 00:04 [edit]

MicroAd

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

amazon

応援バナー

